変化

変化
九月になりましたね!

・・と昨日言うはずが、気付いたら夜になってました。

すみません、まだお勤めしている会社のお仕事に追われてましたT-T

言い訳はここまでで(笑)



みなさん、今年の夏の暑さに辟易してますよね?

私ももれなくその一人ですが・・(笑)

季節についていけてますか?



暑さも少し和らいできた」とはいえ、まだまだ暑い!!

ですが、朝晩は確実に秋の風が入ってきています。



気温の変化に身体がついていくのがやっと!という方。

そしてお父さん、お母さん、

お子さんは新学期が始まって、夏休みモードからうまく切り替えできましたか?



【気温や環境の変化、生活リズムの改善、悪習慣の改善に】                 



33:ウォルナット                                                  
                                                             http://maroonyumi.ocnk.net/product/17


おすすめです^^




様々な変化に対応できるようになりますし、

禁煙にもお役立ちいただけます。


http://maroonyumi.ocnk.net/product/17



私にはどのレメディが必要??

そんな時には、店長直通のメールにお問い合わせくださいね!

la.chance.ys21@gmail.com