あと10日・・・

夏の暑さもひと段落しましたね。
お盆までは本当に暑かった!暑い方が好きな私も、さすがに暑さ疲れしました。


さて、お子様のいるご家庭では、いよいよ二学期の準備をされるころではないですか?北海道ではすでに始まっているようですね。

夏休みの宿題が溜まりに溜まって、焦ってやりだしているけど、気持ちがついていかないお子様にお薦めなレメディがあります。

9.クレマチス
http://maroonyumi.ocnk.net/product/41

17.ホーンビーム
http://maroonyumi.ocnk.net/product/33


この二本は「ヤル気セット」と当協会では呼んでいて、
ボーっとしてやる気が出ない時のレメディです。

飲むことで、やらなくてはならない目の前の宿題に手を付けられるようになります。大人でも、やりたくない仕事をさっさと片付ける時に役立ちます。