バッチフラワーを選んだ訳・3


自分で飲むのはもちろん、

息子達に積極的に飲ませました。

すると、息子たちに次々に変化が現れたのです。

ボーッとしてやるべき事が後回しの長男が後回しにしなくなった。

朝、なかなか起きられなかった二男が起きられるようになった。

自信がなくて「どうせ俺なんて」が口癖だった三男に自信がついた。

自分の言いたい事をいつも我慢していた四男が自分の言葉で発信できるようになった。

そして私自身も目標としているサロン開業に一歩一歩近づく努力を続けられるようになりました。

バッチフラワーとの出会いで、私や息子の気持ちが大きく変化し、

救われたような気持ちになりました。

ほんの数本のレメディーでは、次々わき上がる家族の感情に対応しきれません。

全種セットをなんとか使いこなそうとあがいたからこそ、

その都度ケアでき、そして今の私たちがあると思うのです。

本気で人生を変えたいと思っている人や、

家族の健康を真剣に考えている人は、

フルセットが必要だと心から思います。

つづく...