ご無沙汰しています

ご無沙汰しています
新年のご挨拶をしたまま二カ月が過ぎてしまうところでした(;'∀')

皆様、お元気ですか?

成田も大雪に見舞われた二月も終わっていきます。

様々な人生の節目を迎える三月がきますね。

我が家も次男が四月から自宅を離れ、寮生活を始めます。

五人家族の生活もあと一か月足らず・・・

そう思うと淋しさがこみ上げてくるのは、きっとみんな同じですね。

こんな感情の時には、バッチフラワーの出番です。

小さな頃を思い出しては、「かわいかったな~」、「なつかしいな~」と昔に浸ってしまいがち(^-^;

それだけならいいですが、何だか涙が出てきちゃう人、

16・ハニーサックルがおすすめです。

私も飲みました。

しばらく必要なレメディかなぁ(^^ゞ