バッチフラワー100人モニターセッション

バッチフラワー100人モニターセッション
友人のご紹介でバッチフラワー100人モニターセッションをうけて下さった、都内のH.Hさま。

身体が重くて疲れやすい!とのことでした。

セッションの直後は変化がなくても当たり前。話すだけで心が軽くなる方もいますが、H.Hさまはかなり重症だったようで、日に日に体感をしてくださいました。

飲めば飲むほど、身体が軽く、良く動けるようになりましたよ!と嬉しいメッセージ♪

気持ちの原因が7:チェストナットバットと13:ゴースにあるようでしたから、その二つを含めたブレンドボトルが出来上がりました。

失敗しても、また違う方法でやってみよう!と勇気と希望をくれるレメディの組み合わせ。

チャレンジ精神を育ててくれるので、私も来月に向けてしっかり飲もうかな〜(^。^)

100人モニターセッション!募集しています♪お二人以上のグループセッションでもお受けいたします。お友達や家族と一緒にいかがですか?