100人モニターセッション

100人モニターセッション

今回は、息子の彼女からご紹介の20歳フリーターのM・Oさんのモニターアンケートをご紹介します。


彼女が飲んでいたブレンドボトルに興味を持ったのがきっかけで、セッションを受けてくれました。

ご自分に自信がもてず、将来への不安をもっていました。

セッションを受けただけで、少し自信がついた!大丈夫!って思えるようになりました。と気持ちの変化があったようです。

セッションを受けると、それまで自分で気づかなかった感情に気付けるようです。

自身のことに気付けて、自信が付き、頑張ろうと思いましたとおっしゃってくださいました。


みんな大体、自信なんてないものです。

若ければなおさら・・・

★自信をつけたい

★自分が何をしたいのか見つけたい

★今の自分を変えたい

そんな気持ちを持っている方、セッションを受けてみませんか?

ご希望の方には、+1000円でスワロフスキーの耳ツボもお貼りします^^

気になったそこのあなた!!

今すぐメールでお問い合わせください。

心よりお待ちしています。