受かった~~!!!

受かった~~!!!
高校3年の次男の就職、内定をいただきました!



自分が何になりたいか、ずっと悩んでて、バッチフラワーのブレンドボトルを飲みながら過ごしてきた今年前半。



夏休みに会社見学に行き、どうやら自分の道がみつかったようで(^^)



それでも、一、二年の時に遅刻や欠席が多かったので、正直すごく不安がっていました。
口には出さないんですけどね^^;



それを何となく感じたので、レスキューレメディを飲ませたり、飲むお守り渡したりして気持ちが潰れないようにしてきました。



ところが今度は、 受かった喜びはあるもののウチから出て、寮生活が始まることへの不安が出てきているようです。



次から次へと悩んだり、苦しんだり、不安になったりと我が家の息子達は、相変わらず忙しいです(笑)



バッチフラワーのおかげで毎日ケアが出来ることに感謝ですね。



毎日穏やかに家族5人、笑顔でいます。風邪もひかなくなりました。



明日は誰が悩みをみせる番かな〜?笑



息子に積極的に飲ませたのは


36:ワイルドオート

自分の進路ややりたいことに迷っている方に…





人生の目標をはっきり定められます。自分の才能を活かしながら、実力を発揮することができるようになります。


http://maroonyumi.ocnk.net/product/14