バッチフラワー100人モニターセッション



10代の女子高校生のモニターさんのアンケートをご紹介します。


バッチフラワーって何!?
そんな疑問を持ちながら、受けてくれました。




悩みが多すぎて、何で悩んでいるのか自分でもわからなくなってしまった。
それが何なのか、少し見えた気がします。
これから色々頑張ろうと思いました。


そんなモニターアンケートをいただきました。


年代的に様々なことで悩むお年頃・・・
未来への絶望感、退屈な日々
そんな気持ちに振り回されない楽しい毎日を取り戻されますように・・



バッチフラワーは38種類の感情を7つのカテゴリに分けられています。
その中に「失意と絶望」があるのですが、彼女にはこのうちの二つを
ブレンドしました。


13:ゴースと30:スイートチェストナットです。

気持ちの切り替えには定番33:ウォルナット


彼女の笑顔に会える日も近そうです^^