100人モニターアンケート


今年も残すところあと一ヶ月となりましたね!

師走です

仕事もプライベートも忙しくなる年末、体調など崩されないよう注意していきたいですね。

私の大親友の娘ちゃんが、バッチフラワー100人モニターを受けてくれました。

小さな男の子2人の若いお母さん。

今時の〜とか言われる事が多い若いお母さんだけど、しっかり子育てをしている頼もしい子です。

セッションを受けて、ズバリ的中されて驚いたけど、自分の中のうっすらとした確信と結びついた。ぼんやりした不安が新たな自分の課題として確信できた。


このように感想をくれました。


信じるものは救われるよね〜!
だから、バッチフラワーも信じてみる!と言い、しっかり飲んでくれました。

経済的な生活不安をお持ちだったので、2.アスペンを選びました。

他にも成りたい自分を目指せるように数種類。

ブレンドボトルを持ち帰り、飲んで自分がどう変化するか楽しみ!とウキウキして帰って行ったF.Tちゃん

飲むお守り・金運も一緒に飲んですごく前向きに楽しく過ごされています。


お金の不安のある人は2.アスペンをおすすめします。
お金回りがよくなるエッセンスですよ〜!


100人モニターさん、随時受付中です。
サロンでも出張でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。


サロンへのアクセスはこちらをご覧下さい↓
http://buch-la-chance.com/