いよいよ11月!!!

いよいよ11月!!!
今年も残すところ、あと2カ月に・・
早いですね~、バッチフラワーレメディも値上げになりましたし・・・(遠い目)


あと2カ月になりましたが、私にとって、今年は勝負の年なんです。


今まで自宅サロンで頑張ってきました。ですが、さすがに限界を感じていました。


今年の私は氣学で見ると、何かを新しく始めるには最適な年。


そしてそれがしっかりと軌道に乗るという、願ったり適ったりの運勢だという事を知っていたので、どうにか店舗サロンを開業させたい!!と走ってきました。


そしてついに開業の道が開けました!


11月22日(金)成田市囲護台にオープンです!


バッチフラワーレメディを使って、心と身体を一緒に癒すリンパマッサージを提供させていただきます。もちろん耳ツボもメニューに入っています。


ただいま、開店の準備をしておりますので、もうしばらくお待ちください。


詳しくは近日発表!です^^