レスキューナイト

昨日、関東を直撃した台風26号、大変な爪痕を残して過ぎ去りましたね。

私の住む、成田市でも京成線の線路下が崩落したり、あちこちで土砂崩れ、冠水と普段はほとんど影響のないこの地域にも大きな被害が出てしまいました。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

台風が近づいた夜は、雨風の音がすごくて眠れない夜でした。



眠れないと言ったらバッチフラワーレメディのレスキューナイトの出番。

眠ることに特化したレメディなのです。

私のママ友も、寝付きはいいけど、夜中に何度も目を覚ましてしまい、

そのまま眠れればいいのに、何か食べないと眠れないんです〜!と相談を受けました。

早速レスキューナイトを試していただいて3日

全く起きなくなった訳ではないけど、起きる回数は格段に少なくなりました!と

とても喜んでくれました。

朝までぐっすりの日も間近かな^ ^

私も嬉しいです



このレスキューナイト、ファッション雑誌『InRed 11月号』に掲載されています。

モデルの道端アンジェリカさんもご愛用♪


⚫︎なかなか寝付けない

⚫︎夜中に何度も目を覚ます

⚫︎朝の寝起きが悪い


など、睡眠のことでお悩みの方、レスキューナイトをオススメします。

枕元に一本、いかがですか?